10センチ単位で簡単に長さ調節できる段差スロープはこちらです

スロープ設置!その時長さが足りなかったら?

 

せっかくスロープを設置したのに、サイズが合わなくて使えなかったという経験はありませんか?

介護や施設運営などの現場で、よく聞くアクシデントのひとつです。

そんな時「長さが調節できるスロープがあったら…」。

 

ロール式スロープ

 

特許出願中の機能「着脱可能なロールパーツの採用」で、なんと10センチ単位の長さ調節が可能になりました。
着脱は簡単で、女性一人でも楽に操作ができます。
スロープが長すぎる、長さが足りないなどの問題を、現場で即解決できる画期的なシステム。

段差スロープ
わずかな突起なら、パーツを外して短くした方が、安全に移動が可能です。
接合部の稼動で、長さを調節しても、場所に応じた曲面が形成されるので、ガタついたり、歪んだりする心配もありません。
ロール式段差スロープ
ロール式でコンパクトに収納できるのも、このロールパーツのおかげ。
専用バンドを使用すれば、持ち運びも簡単です。
女性が活躍する介護の現場では、嬉しい機能ではありませんか?
車いす用スロープ  段ない・ス ロールタイプ
長さ60cm 52,000円(税抜)
持ち運び用ベルト・固定用バンドが付属しています。
このほかに、長さ60cm~300cmまで10cm刻みで25サイズを展開しています。
用途に合わせてお問い合わせください。

段差スロープ「ロールタイプ」商品ページ

http://www.kurumaisu-slope.com/okugai-dansa-slope/